This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

画集発売のお知らせ & キャラ☆メルFebri

2010.06.18 *Fri
■画集ですよ!がしゅう!■

各所でちらほらと情報がでてきてまいりましたが、  
さてこのたび、
一迅社様より私のアイマス画集が発売することになりました!

要望を出してくださったり、応援してくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

cover.gif

【杏仁豆腐イラストワークス ブリリアントアイドル】
・7月6日発売
・A4横、152P
⇒【アフィリエイトじゃないAmazonリンク】

cover_h.gif
春香さんのうるうるおめめ☆.:*が目印です

通販では「アイドルマスター」という単語だけでは検索しにくいかと
思いますので、お気をつけくださいね(*^-^*)

内容といたしましてはたくさんのラフとですね、あとですねコメントが…
私のコメントが…
お嫁にいけない的な酔っ払いコメントがその…
みものです゚+.(*ノェノ)゚+

いろんな意味で!!!(涙)


cover_h2.gif
そりゃ泣くわ!!


あああっ、あの…編集さん…あえてこのコメント選んでません??
ですよね?ですよね!?!??とは聞けません。

ぜひみて…あ…みないで…。でも買って…。

とりあえず、長年の活動を
(そこで「えっ、そんなに長年だったっけ?」と思った方も)
全て網羅した内容となっておりますので、
ぜひぜひ買ってみてくださいね☆(まとめた!)


同月3、4日にはアイマスライブでの先行発売も行っていただく予定です。
ライブに行かれる方はそちらもぜひ~。
⇒【アイドルマスター公式サイト 物販情報】




■キャラ☆メルがリニューアル!■

そしてそして!
同じく一迅社様から発売されていた雑誌「キャラ☆メル」が
リニューアルされ、その表紙を描かせていただきました☆

その名も、【キャラ☆メル Febri(フェブリ)】
febri01.gif

⇒【キャラ☆メル Febri】公式サイト

クリエイターインタビュー、
特に「【この作家の視点】では【他の何の作品のどこから刺激をもらうのか】?」
を中心として掘り下げた誌面内容となっているそうです(*╹◡╹)

「クリエイターの”もと”」というのでしょうか??
今までに無い視点からの切り口となっているので、面白そうです~。
私も個人的にもとても楽しみに思っています。

東方Projectの漫画、などなど
たのしみなコンテンツももりだくさん。

表紙は毎号かかせていただく予定になっております。
ぜひお手にとって見てくださいね。
COMMENT (17)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



