スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

MASTER SPECIAL03 & キャラ☆メルDVD

2009.04.09 *Thu
告知が遅くなりましたが
3/25に発売した一迅社さんの『キャラ☆メル』vol.8で、
見開きイラストを描かせていただきました!

また付録のDVDには
アイマスのボイスドラマが一話分収録されていて、
イラストのキャラ達が紙芝居のように出たり消えたり、
様々に表情を変えて登場します。

961プロのキャラクター、特に響ってどんな子?
と気になっている方にオススメの豪華本ですー!(・v・)/


収録現場を見ると、
一見麻痺してしまいがちな
「ボイスドラマを普通に付録につける」という企画の
凄みが伝わってきます。

キャラ☆メルやっす!




MS04.jpg
4/1には、『MASTER SPECIAL 03』が発売されました。
もう聴かれましたか??

二人の苗字に「月」、
響の名前に「音」、千早は「音楽」の人。
お互いの、アクセサリーも…。

高めあえるけど分かり合える二人に
なんとなく縁を感じますね。

そんな感じでりりしくセッションしている二人の
ジャケットを描かせていただきました。


是非聴いてみてくださいね。




おまけで響のリボン。
MS04hane.jpg

羽です。
…あと、REX4月号の今井麻美さんのコラムにもお邪魔して
杏仁豆腐を共食いしています。

お恥ずかしいので
もう書店に売らなくなった頃に告知する私です(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。
とある方のサイトリンクよりやってまいりました。
魅力的な絵を描かれているので、以前より気になっていたのです。

キャラ☆メルの最新号はまだ買っていないのですが、
ちょっと興味が沸いてきたので見てみますね。
MS03のイラストの件、言われてみれば…と今更ながら気づかされました(^-^;
今回のようなお話を伺えると、イラストがまた違って見えてきますね。

これからもイラストやブログ、楽しみにしています。
がんばって下さい。
2009/04/19(日) 23:37:20 | URL | しのくん #- [Edit
しのくんさん、初めまして。
ありがとうございます。

キャラ☆メルは広告より読み物記事が多いので
表紙を見て知っている作品があれば、より楽しめると思います^^

イラストの小ネタは添え物ですので
こうして忘れた頃に「言われて見れば」程度に
やるのが丁度いいかな、と思っています。
全部に対してこれをすると
見る側に最初からマクロな眼で見る事を強いてしまい
絵を素直に楽しめなくなってしまうので…
これは描く側としては本末転倒なのですね。

またいらしてくださいね。
2009/04/21(火) 12:05:34 | URL | 杏仁豆腐 #/VScFFd2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



