
--.--.-- *--
EDIT | 

theVOCALOID CV03 巡音ルカ『auld lang syne』

2009.05.01 *Fri
月刊DTMマガジンさんから、5月2日発売の
増刊「theVOCALOID CV03 巡音ルカ」
に参加させて頂きました。

初音ミク公式デモソングを作られた、
平沢栄司さんの製作曲に合わせていただいて、
イラストを使用した動画の製作方法が紹介されています。



4月17制作日報で触れられていますが
theVOCALOID CV03 巡音ルカ『auld lang syne』
YouTubeにあがってるこの動画↑です!

「Auld Lang Syne」という曲は
聴いていただけると解りますが、日本で言う「蛍の光」。
もともとはスコットランドの民謡なのだそうです。
知りませんでした!

フォークロアな海外の民謡とか
民族系の音楽は(決して詳しくはないのですが)
とても好きなので
お仕事できてうれしいなあ、と思います。


よろしくお願いします☆(*・v・)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



