スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちらっ

2009.05.22 *Fri
…コレ↓、何だと思いますか??

090522.jpg





…実は、
来月号のゲーマガに付いてくる
よいこのたのしい付録、なのです!


何でも言ってみるものですね~。
にひひっ(*^□^*)(伊織風に)


詳しくは5月24日放送
アイドルマスター レイディオ」で告知されるそうですから
ぜひ聴いてくださいね。


あと、今日はちょうど
亜美&真美の誕生日ですね。
おめでとう☆.。.:*・゜

誕生日イラストも公式サイトで見れます。



そして、コロムビアさんに告知が出ていますが
大阪ライブは7月に振り替えとなったそうですね。

今回のことは残念でしたけど、
その頃にはインフルエンザも沈静化して
皆が気兼ねすることなく
万全の体制でライブを楽しめるようになっていたらいいですね。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして!ゲーマガのHPの方でも
杏仁豆腐さんのイラスト公開されましたね。
素晴らしいです!いや本当大興奮!
今二冊買うか三冊買うか迷ってます。
っていうか売り切れていないかドキドキしてます。
ライブグッズのカレンダーも名古屋で買いました。
あまりの素晴らしさにこちらも
もう一個欲しくなって迷っちゃってます。
それでは!これからも期待と応援をし続けます。
P.S.衣装デザインコンテストの方、応募してます
ド下手糞ですが、お手柔らかに頼みます(笑)
2009/05/26(火) 23:42:57 | URL | X #/tYp2pps [Edit
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます♪

三冊あれば色々使い分けられそうですね~(笑)
ゲーマガさんのブログを私も先ほど見てきましたが
凄い丁寧に解説してくださってますね!

衣装案ですが、選考にいらしたのは、
細部やアイデアまできちんと見てくださる方達ですので
特にアイテムまできちんと愛をそそいであげていると
白黒絵でも、どんな方にもチャンスは十分だと手ごたえを感じました^^
またブログに書きますね。
ぜひ、ふるってご応募ください☆
2009/05/27(水) 00:34:18 | URL | 杏仁豆腐 #/VScFFd2 [Edit
素敵シールですね♪
今日、このブログの存在を知りました!!
ゲーマガの「よいこのたのしい付録」は何が何でも手に入れようと思っています!!
2冊は買いたいですね♪

これからもコメントさせてもらうと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、失礼します。
2009/05/27(水) 01:59:23 | URL | MIYA. #- [Edit
Re: 素敵シールですね♪
MIYAさん初めまして。

ありがとうございます^^
ステッカーについて漏らしたら
いつの間にか本当に実現しておりまして…
さすがの梅田プロデューサーです。
私自身新鮮で、楽しく描かせていただきました。

もし2冊買ったら、ステッカーだけでなく
DVDや色んな記事もありますから
ぜひそちらも楽しんでください~。

またいらして下さいね。
2009/05/27(水) 13:50:30 | URL | 杏仁豆腐 #/VScFFd2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



