スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アイマスPSPステッカー

2009.05.27 *Wed
先日の記事でちらりとお目見えした
『よいこのたのしい付録』は…

sample_all_mini.jpg

↑こちらのPSP用ステッカーでした(*^-^*)

ちなみにイラスト三枚のイメージとしては
*サン=おはよう&お仕事・通学用!
*スター=アフター5&遊び用!
*ムーン=おつかれさま&寝る前用!
みたいな感じです。

ゲーマガさんのブログ
やたら丁寧に紹介されています。
本体に貼ったサンプルも
3000番と2000番がありますね~。


でも私のPSP
1000番なんですけど

orz

サイズ合わなかったら
新しいの3台買いなさいというお告げかしら。


そんなゲーマガ7月号は5月30日発売です。
東京のライブに行かれる方も
これを貼っていけば準備万端っ。
かも!?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さすがは杏仁豆腐先生&ゲーマガさんと言うべきかw
あまりに素敵でしたので3冊予約してしまいました(汗
やはりPSPも3台必要ですかね…ζ*;ワ;)ζ<⑫

しかしながら、これだけ素敵な絵が増えてくると
杏仁豆腐先生のアイマスイラスト集!
みたいなのが欲しくなってきますね~
バンナム様にお願いメールすればいいでしょうかッ
2009/05/27(水) 22:57:33 | URL | 麻姫 #- [Edit
Re: さすがは杏仁豆腐先生&ゲーマガさんと言うべきかw
麻姫さん、いつもコメントありがとうございます。

予約ありがとうございます。三冊もー。
なんだかやよいのお金が(笑)

画集、出ると楽しそうですよね。
「アイマス」は沢山の絵描きさんが支えてくださっていますので
私だけでなく、「アイマス好きな皆」に向けて作れたら素敵ですよね^^
2009/05/28(木) 19:32:02 | URL | 杏仁豆腐 #/VScFFd2 [Edit
買わせていただきました。
もったいなくて本体には貼ってませんが・・・
またこういうふろくあるといいなあ
2009/06/16(火) 06:10:36 | URL | たけ #- [Edit
Re: タイトルなし
たけさん、ありがとうございます。

自然と「欲しい!」と思えるような付録ってうれしいですよね^^

こういった意味のある、有意義な企画だけを厳選してOKを出すのは
バンナムさんやディレクターさんの 「コンテンツの質を落とさない」という
こだわりのなせる業と思います。

また素敵な企画が通るといいナと思います~。
2009/06/18(木) 13:27:50 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



