スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アイマス4周年ライブ@東京

2009.06.01 *Mon
5/30、アイマスの東京ライブに行ってきました(^-^)/
20090530.jpg

最初から最後まで歌づくしで、
大音量が頭に響いたあとの疲れも、心地よく感じるライブでした。

当日のライブ&ニコニコ生中継、ご覧になりましたか??
そこでお伝えされた新情報、
ディアリースターズの公式サイトも本日オープンです。

私も、色々な方にお会いできて嬉しかったです。
キャストの皆さんはもちろんのこと、
DS版キャラデザイナーの田宮さんにお会いできたのですが
あの絵の雰囲気のように、さわやかな雰囲気をお持ちの方でした。

まだまだ続いていく「アイドルマスター」、
これからの展開も楽しみですね。


***

また、ゲーマガ7月号ですが、
各所、各通販サイトで売り切れ、と聞きました!
シールを3枚中1枚だけ使うけれど、保存用を別にお持ちな方は
もし良かったら、残りの2枚を
本が手にいれられなかったご友人に分けてあげたりしてくださいね(^-^)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゲーマガ買いましたー!三冊
シールは上手く貼れたためしがないので、型紙のまま切り離して額に入れて飾ってます。
残る一冊は保存用、もう一冊はいつか貼るかもしれない用で。
カレンダーのペアもよかったですが、こういう賑やかなのもいいですね。
DS三人組もそのうち加わってくるのかな?
衣装デザイン第一弾、夏侯惇で送りました・・・。
確か季節のとは限定してなかったし、
ありがちなのだと上手い人と被っちゃいそうだったから・・・。
もしかして選考の場から外されてたりしないかなとか
今更ながらにドキドキしちゃってます。
反省して第二弾は正統派な感じで挑んでみてるのですが、難しくって苦戦中です。
教えていただいた事を参考に頑張りますv-91
色んな機能を使ってみました、騒がしい上に長文ですいません・・・。
2009/06/02(火) 18:45:31 | URL | X #- [Edit
Re: タイトルなし
Xさん、ありがとうございます。

額に入れてくださってるとは。ありがとうございます。
またDS三人組も描けたらいいな、と思います。

そして「夏侯惇」の方でしたか!
発想のあまりの斬新さに、原稿を見た瞬間「夏侯惇っ」
とみなさん唱えていたので、覚えていますよ~(ほめ言葉です)
第2弾の『正統派』も、いいのが出来るといいですね。
お待ちしております♪
2009/06/04(木) 10:05:07 | URL | 杏仁豆腐 #/VScFFd2 [Edit
すごい方もいるんですね。
僕なんか、幽霊と夏コミ参加のオタクルックとか先住民とかプールの監視員ダイバー大学の卒業式の服位しか思いつきませんでしたよ。

ゲーマガのシールは、PSP-1000には不安が多いので貼らずにしばらくは観賞用ですね。PSPgoになったら多分貼れ無いので、PSP-3000に買い替えたら貼りたいです。
2009/06/08(月) 20:36:14 | URL | ベリアルS #FAkoYlIs [Edit
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。

オタクルックも覚えていますよ~。
どんだけオールマイティキャラなんでしょう、春香さん。

あのあとE3ですぐPSPGoが発表され、悩ましくなりましたね。
今まで映画などは、UMDで買おうと思いませんでしたが
あの形式にすることで
今後そういったゲーム以外のもののダウンロードの
需要が増えていくかもしれませんね。
2009/06/11(木) 18:14:32 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



