スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コミケ76 企業ブース情報です!

2009.08.14 *Fri
■ゲーマガさま
-------------------------------------------

アイマススティックポスターセット
imas_st


・天海春香…錦織敦史
・如月千早…森利通
・萩原雪歩…べっかんこう
・高槻やよい…キム・ヒョンテ
・秋月律子…石渡太輔
・三浦あずさ…西村キヌ
・水瀬伊織…ぽよよんろっく
・菊地真…しのづかあつと
・双海亜美・真美…双
・星井美希…パク・ソンウ
・我那覇響…H2SO4
・四条貴音…本庄雷太

ポスターに参加されているのはそうそうたる方々
ゲーム・アニメが好きなら気になりすぎます。

そしてゲーマガPSPステッカーに使用された絵も
クリアスティックポスターになりました♪

詳しくは【ゲーマガブログ】にて紹介されています。
【その1】
【その2】

ちなみに去年の同企画のときは
普通に完売してしまったそうですので
気になる方は、お早めに手に入れてくださいね。



■ブシロードさま
-------------------------------------------

プロモーションカードパックのVol.02
&
アイドルマスターセットです!

プロモカードパックにはライダースーツの春香さんが。
imas_ws1.jpg

アイマスセットではかわいいバインダーetc~が
まとめて入っています(*^^*)
imas_ws2

ちなみにこちらのデッキセパレータには
描かせていただいた「CXカード+?」の絵柄、
全13種類が載っています~。

詳しくは【ブシロードさまの特設サイト】からどうぞ♪



■一迅社さま
-------------------------------------------

これっくすvol.5」に
秋月涼のコミカライズを担当されている黒瀬さんの
オリジナル漫画、
またDSうちわが配布されるそうです。よ!?
と、黒瀬さんのHPで見たばかりです(笑)

【特設サイト】をぜひチェックしてくださいね。


■フロンティアーワークスさま
-------------------------------------------

ラジオCD「P.S.プロデューサーVol.2」」も先行販売されます。
【特設サイト】はこちらです☆


***
行かれるみなさん、
暑さにお気をつけて、お水など忘れないで
楽しんできてくださいね。


さて私はというと

…今年は
…今年も…行けないような気がしますorz


あう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コミケには行けませんでしたが
普通のお店でヴァイスシュバルツ購入しました。
カードとか余り買わないので入ってないのとかあるのかなって
ビクビクしてたのですが全部揃ってるみたいで良かったです。
小心なので透明のカードしまうやつも買っちゃいました。全部しまってます。
勿論お気に入りは杏仁豆腐先生描きおろしの春香千早
一枚あるかないかだと思ってたのですが一杯入ってて大喜びです。
それで、もし宜しければ伺いたいのですが
ニコニコ動画のディアリーステーション2.5回で
今後封入される杏仁豆腐先生の描きおろしカードが一通り映されていましたが
それらのポーズがゲームの中での曲の振り付けから来ているとして
まだゲームで使えない曲の貴音のポーズは
杏仁豆腐先生のイメージなのでしょうか?
それとも、声優の方々がライブで歌われたようですし
すでに振り付けが決まってるのでしょうか?。
差し支えないようでしたら教えてください。
長々とすいません。
2009/08/16(日) 21:19:23 | URL | X #- [Edit
Re: タイトルなし
ヴァイス買って下さったんですね。
ありがとうございます♪

貴音と響の衣装は
まだ設定がありませんでしたので
カードではオリジナルで描かせていただきました。
振り付けは、ささやかにですがライブのパフォーマンスを
受け継いでいる部分もあるかも知れませんね。

またいらしてくださいね。
2009/08/25(火) 20:49:09 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



