スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アイマスモバイル リニューアルOPEN♪

2009.08.14 *Fri
アイドルマスター モバイルサイト
リニューアルオープンしました(^O^)/

↓のtop絵を描かせていただきました。
mobile.jpg

こちらのサイトにアクセスしていただくと
自分だけの「担当アイドル」を設定することができます。
ぜひ沢山アクセスして、
大好きなアイドルを応援してあげてくださいね。

また、携帯をアイマス色に染められる、
着せ替えツールや待ちうけ画像配布、
着ボイス案の募集も行われています。


私もモバイルサイトには
これからも沢山関わっていく予定かも?!
どうぞよろしくお願いします☆
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは
アイマスの携帯サイト早速有料登録させていただきました

コミケ76でブシロードさんから販売されたアイマスの袋買いました

杏仁豆腐先生の書き下ろしカードどれも可愛かったです^^
2009/08/18(火) 00:08:52 | URL | クロスケ #YqzQT8Bs [Edit
こんにちは~初コメです^^

杏仁豆腐先生いつも応援してま~す頑張ってください

カードはこれから買いにいきます!楽しみです!www
2009/08/24(月) 18:13:21 | URL | 武志 #- [Edit
こんにちは^^ 初コメさせていただきます!

アイマスがとても好きなので、杏仁豆腐先生を応援してます!
これからも頑張ってください^^
2009/08/25(火) 00:07:43 | URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [Edit
>クロスケさん
携帯サイト、登録ありがとうございます~。
ゲームにはできない独自のサービスを、ということで
スタッフの方も張り切って、頑張って下さっていますv-353
毎日のアクセスも、携帯からだとやりやすいかもしれませんね。
アイマスヴァイスセットもぜひぜひ活用してください!

>武志さん
初めまして~。ありがとうございます。
カードはきっともうお手元に…でしょうか。
ぜひプレイしてみてくださいね。

もし思ったカードが出なかった時も、テキストを読むだけでも楽しいと思います^^


>妃露遊貴姫さん
こんにちは。初コメントありがとうございますv-353
アイマスの世界を広げるのに、
ささやかでもお役に立てたらうれしいなと思います。
これからもよろしくおねがいします♪

ぜひまたいらしてくださいね。
2009/08/25(火) 21:07:56 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
はじめまして
杏仁豆腐さんの絵が目的でCD買ったりしてますw


杏仁豆腐さんは画集等出す予定はないのでしょうか?
是非見てみたいです
2009/09/11(金) 07:46:15 | URL | かなた #- [Edit
初めまして☆
初めまして!!
もう杏仁豆腐さんの絵は全てが可愛くって、ハイセンスで、上手い!!
まじで大ファンです!!
カードも集めてます!!

上でかなたさんも言ってらっしゃるのですが、
画集等の予定はないのですか?
ぜひ出して欲しいです!!
お願いします!!

後、どんなソフトを使ってかかれてるんですか?
もしよかったら教えてください☆

それでは、お邪魔しましたぁ☆☆
2009/10/01(木) 21:49:59 | URL | かや #- [Edit
Re: 初めまして☆
>かなたさん
>かやさん

CDやカードをお手にとっていただけてるんですね~。
いつもありがとうございます・・!!

個人の画集の予定はいまのところ無いのですが、
もしそういったものが出るなら、
こういうのを描いてみたいな、といった夢はありますね。

販促用イラストですと、一枚きりで意図を伝えなければならないので
どうしても、解りやすく派手な表現に偏りがちです。
偏っていると言うことは 言い換えれば
まだまだ沢山、新鮮さや驚きが眠っている、ということなんですよね。


お絵描きソフトですが
Photoshop、Painter、SAIなど何でも使います。
クリーチャーの絵など厚塗りをする時はPainterですが、
アイマスなどアニメ塗りでしたらSAIの出番は多いですね。
2009/10/15(木) 04:40:44 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
杏仁豆腐様を目標に!
杏仁豆腐様、初めまして。

私は杏仁豆腐様のイラストに心ひかれたA.Kと言う者です。

何と言うか、キャラクターを自分の思う様にえがけて、羨ましいく思ったりします(笑)

私も一応、イラストは描いてますが、杏仁豆腐様には遠く及びません!(笑)
何と言うか、杏仁豆腐様をアシスタントにしたいぐらいです。

これからも、杏仁豆腐様のイラストは随時、拝見させていただきます(笑)
2010/05/16(日) 15:20:32 | URL | A.K #- [Edit
Re: 杏仁豆腐様を目標に!
A.Kさん、初めまして。
目標にしていただけているのですね。ありがとうございます。

私もなかなかうまく描けないことのほうが多いですよ。
キャラを生き生きと描きたい時には
編集の方に対しても、キャラに対しても等しくふるまえるように
自分が心に余裕を持つことで、
一番いい循環を生めるような気がします。
(自分への言い聞かせなので説得力はありません。申し訳ないです(笑))
2010/05/31(月) 22:54:14 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



