スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アイマスモバイルさんが本気

2009.11.09 *Mon
おひさしぶりです。
なにやらすごく間のあいてしまった更新です。

でも、これだけは宣伝しておかなければ・・!
そんな気持ちになった
アイマスモバイル待ち受けイラスト配信のおしらせです

モバイル秋0


その名も
【Autumn Collection 2009】→電撃.comさんの記事へ
秋の衣装に着替えたアイドルたち
全員分の描き下ろしです。

そしてこちらをなんとなんと、
雑誌の表紙風にデザインしていただきました!

アイドルならきっとファッション誌にも載るはず…
そんなお仕事の様子が楽しめます。


デザイナーさんや企画さんの惜しまぬ愛のおかげで
とっても新鮮でステキなFLASHに
なっておりますよ~(;ω;)ノ

これはぜひぜひ実物を見ていただいて
そしてゲットしていただきたいです♪
私も欲しいですー。



さてさて寒くなってまいりましたが
みなさま体調など崩されないようお気をつけて。
(リアルに私が言うな!って感じなのですが)
よろしくお願いします。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですー
お仕事忙しそうですね^^;

本日、アイマスモバイルに行ったら凄くカッコイイ街受けが出てたので詳細を見ていたら書き下ろしのタグがついてたので杏仁豆腐先生だなーってすぐにわかりましたよ!

待ち受けはみんなよすぎて一ヶ月分のポイントじゃ買いきれないんですよね・・・。

とわいえ私は先月のポイントがまだ少し残っていたので三キャラ分くらいは今のポイントで買えそうです

しかし迷うなー・・・。
いっそ全キャラ買ってしまおうかw

そういえばこの待ち受けシリーズ?はみんなかっこいい感じなのでやよいもアーケード時代のデザインみたいにかっこよくなるのかなぁ?

わくわくして次の配信待ってますね^^


あとあと、DSシリーズのCDジャケット凄く可愛いかったですw

DS02までは発売日に無事買えたのでDS03も発売日に買えるように予定空けておかないと^^;

でわでわぁ
2009/11/09(月) 19:52:40 | URL | クロスケ #- [Edit
Re: タイトルなし
>クロスケさん

早速DLしていただけたのですね。
すごい。ありがとうございます~。
沢山あって迷いますよね。
どうかご無理の無い範囲でそろえていってくださいね!

来週16日には残りのメンバーの分の配信ですが、
かわいいのも格好いいのもあります。

DSのCDも!ありがとうございます。
ぜひそろえて、ジャケをつなげてみてください~。

でわでわわぁ
2009/11/09(月) 20:49:30 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
お久しぶりの更新ですが、その間にも色々描かれてましたね。
目の回るような忙しさだったのではないでしょうか?
前にDS組のイラストを描いて欲しいです!とお願いして、早速叶ったので嬉しかったです。
勿論CDは全部買ってますし、最後の一巻も予約済みです。早く繋げてみたい。
この後はゲーマガのデコレーションステッカー第二弾も控えてますし、
年明けのヴァイスシュバルツにも再び参加されるようで、
杏仁豆腐先生の描き下ろしイラストを見ない月は無いって感じですね。
DSは脇役も皆大好きなので、杏仁豆腐先生がヴァイスシュバルツで
DSの脇役を描いてくれてると嬉しいな~、なんて期待してたり。
肝心の今回の携帯の壁紙は、ちょうど今、携帯が壊れかけでして、
買い替え時だから変えてからにしようと思ってまだダウンロードしてないんです・・・すいません。
でも今回のイラストは可愛いだけじゃなくて色気があって凄く良いですね。
凄く良いのはいつもの事ですが。ああ、また無駄に長くなっちゃった・・・すいません。
それでは、杏仁豆腐先生もお体に気をつけて、これからも素晴らしい絵を期待しています。
2009/11/09(月) 22:48:18 | URL | X #- [Edit
久々の更新ですね。待ちわびていましたw
早速ですがDSの連結ジャケットすごくかわいいですね
毎日眺めてニヤニヤしています
本日配信されたFLASH待ち受けも感動のあまり
まとめてダウンロードしてしまいました

秋も深まって寒さも厳しくなって参りましたが
無理せずお体に気をつけてください
これからも先生の素晴らしいイラストを楽しみにしています!
2009/11/09(月) 23:26:04 | URL | めめんと #- [Edit
初めてコメントさせていただきます、よろしくお願いします。
今日、アイマスモバイル見て、感動しました!
最近ブログを更新されていないな~と思っていたら、やはり大変忙しかったのですね。
とりあえず、春香と雪歩をDLしました!
でも、伊織もあずささんも亜美真美も響もかっこいいし可愛いんですよね~。
しかも残りのメンバーも来週配信だとか。これはもう見逃せないですね。
いつも杏仁先生の作品を楽しみにしています。これからも頑張って下さい!応援しています^^
2009/11/10(火) 21:18:50 | URL | まんでぃ #z8Ev11P6 [Edit
どうも、こちらには初めてコメントさせていただきます、まずはお仕事お疲れ様です^^
ブログの更新が長らくなかったので大丈夫かなと心配になっていましたwとてもお急がしかったようですね。まだモバイルは春香しかみておりませんがいつもとは違う感じでカッコイイ絵柄ですね~。DSのほうも2まで買わせていただきました、愛ちゃんのほうも楽しみです!

最近はアイドルマスター一色ですが久しぶりに先生のオリジナルイラストなんかもみてみたいです。(忙しくてそれどころではないかもしれませんが^^;)
先生もお体のほうきをつけてくださいね!
2009/11/11(水) 04:35:43 | URL | 乃愛P #- [Edit
初めまして。初めてコメントいたします。
いつもお仕事お疲れ様です。

久しぶりのモバイルの更新で、杏仁豆腐様の素晴らしい待ち受けを拝見でき、とても嬉しいです^^

普段の可愛いみんなと違い、格好良く、スタイリッシュなみんなが新鮮で素敵でした!
次回の更新も楽しみにしつつ、お体に気をつけ、お仕事頑張って下さい^^では失礼します。
2009/11/11(水) 08:22:54 | URL | なつめ #hSCFVYi. [Edit
Re: タイトルなし
>X さん
いつもありがとうございますー。
アイマスDSは、その脇役も魅力的ですよね。
ひと目でおぼえられる、強みのあるキャラが多いように思います。

今は携帯を買い換えようにも
気軽に変えられない価格になっていますよね。
DLは多分まだまだ出来ますから、あせらず探して
今のものもぜひ大切に使ってあげてくださいね。


>めめんとさん
まとめてDL!ありがとうございます~。
次の更新まで丁度一週間、日替わりで楽しめますね(笑)

寒くなってきましたね。
一階の我が家は極寒なのです。
今年は漢方で乗り切ろうとんたくらんでいます。
めめんとさんもご自愛くださいね。


>まんでぃさん
初めまして。応援ありがとうございます!

フラッシュで光る一瞬のために
凝った加工をしてくださったりしていて
コマ分けしたものを見た時、ちょっと驚きました。
来週も覗いてみていただけたら嬉しいです。

またいらしてくださいね~。


>乃愛Pさん
こんにちは。Pixivで以前コメントをいただきましたね。
その節はありがとうございましたー。

あいた日記の分は近々補完したいなぁと思います。
特に仕立て屋企画では、みなさんから
素敵なデザインをいただきました。

またオリジナルも描いてみたいですね。


>なつめさん
初めまして。携帯サイトご覧になられたんですね。
ありがとうございます~。

ゲームのキャラが現代っぽい服を着ても平気かな?
と一瞬思いかけましたが、やはり新鮮でいい方向になりました。
鮮度の高さを受け入れてくれるモバイルだから
流行の服も合うのかもしれませんね。

またいらしてくださいね。
2009/11/12(木) 06:44:15 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
お仕事お疲れ様です。
今か今かと更新待ってました!
お仕事お疲れ様です。

とうとうモバイルの方でも杏仁さんのイラストが配信されるんですね!!
杏仁さんの絵が配信されないので解約していたんですが、また再登録しようかと思います。
かわいすぎてずっと見ていられます!!

それでは、失礼します。
2009/11/13(金) 01:07:04 | URL | miya. #QxxfnsGk [Edit
お久しぶりです^^

夏コミのアイマスのスティックポスターみたいに冬コミにも出されるのか気になります!
杏仁豆腐先生が描いてくれるなら是非欲しいものです!!!
お仕事頑張ってください!
2009/11/16(月) 22:48:55 | URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [Edit
Re: お仕事お疲れ様です。
>miya. さん
更新おまたせしました^^
いつもありがとうございます~。

ぜひお気に入りの一枚をさがして
再登録してみてくださいね。
たまに見ると色々変わっていて面白いかもしれませんー!
2009/11/20(金) 17:59:22 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
Re: タイトルなし
>妃露遊貴姫さん

こんにちは。いつもありがとうございます~。

夏コミでのスティックポスターは
クリア仕様とすごく凝っていて、
そして色んな作家さんが参加されてとてもステキでしたね。

来月のゲーマガで今度新規のステッカーがつきます。
冬にどうなるかは・・
ゲーマガ編集長・ウメPのみこころのままに、ですね(笑)
2009/11/20(金) 18:05:00 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



