スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

モバイル秋コレ 後半組

2009.11.17 *Tue
アイマスモバイルで
昨日、秋コレ後半メンバーの壁紙が追加されました~。

おかげさまで多くの方にダウンロードしていただき
大好評なのだそうですよ~。
よかったよかったーです。
みなさん、本当にありがとうございます!

前半組みとはまた雰囲気の違う衣装&雑誌風デザインがそろっています。
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね(・v・)ノシ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お仕事お疲れ様です。秋コレ後半、早速DLさせて頂きました~♪
今のお気に入りはやよいです!横のわんこも可愛くてw
杏仁豆腐先生の書くイラスト?は、表情が素敵ですよね^^
これからも頑張って下さいね、応援しております!
2009/11/18(水) 02:08:09 | URL | まんでぃ #z8Ev11P6 [Edit
お仕事お疲れさまですー

私の携帯の待ちうけはしばらくの間安定しなさそうです^^;

だってどれもいいものばかりなんですものw

でもでもお気に入りは響のやつかもですちょっと退屈そうなあの表情は普段活発な響だけに珍しい感じですしなんか落ち着きがあって良いです^^

今回の書き下ろしはかっこいいのと可愛いのと落ちついた(?)感じのがありますね~

あうぅ・・・そういえば私もお絵かきしててやよいを描いているのですが前髪をぱっつんにしたら妙に不自然になってしまいました。

髪の毛って難しいかもです
私ももっと練習しないと!

やっぱり杏仁豆腐先生みたいになるにはまだまだ練習不足ですね・・・。

ペンタブに少しずつ慣れてきたのでどんどん練習しようかなって、いつまでも下敷き状態ではもったいないのですからね

家の飼い猫まで下敷きにして寝てしまっている始末なので・・・^^;

作業できないけどどかすのかわいそうだなってなってちょっと困ってしまいます^^;

最近は寒くなってきたので体調にお気をつけくださいー

それではお仕事がんばってください

でわでわぁ
2009/11/18(水) 21:45:30 | URL | クロスケ #- [Edit
後半メンバー配信されましたね
どのアイドルも本当に可愛くて可愛くて!
初めて携帯のランダム待ち受け表示機能を
フル活用しています(笑)

今回は秋コレということですが
残り3シーズン、期待してもいいのでしょうか…?
2009/11/18(水) 22:06:39 | URL | めめんと #- [Edit
こんばんわ。お仕事お疲れ様です。

後半も拝見しましたが、みんな普段とは違った大人の感じで、可愛らしかったです^^

可愛い絵も格好良い絵もとても素敵に描かれる杏仁豆腐先生は本当尊敬しております!

では、お仕事頑張って下さい。失礼します
2009/11/20(金) 21:45:07 | URL | なつめ #hSCFVYi. [Edit
後半分、DLさせていただきました~。
いつもと違う雰囲気のアイドルたちは前回に引き続きとてもいいです。
次の杏仁さんの描き下ろしはいつくるのだろうと思い、楽しみに待っております。
お仕事がんばってくださいね!
2009/11/21(土) 14:01:32 | URL | miya. #QxxfnsGk [Edit
初めてコメントさせていただきます。
久しぶりにアイマスモバイルを見たら、杏仁豆腐先生の絵を発見!
書き下ろしの待ちうけと知って、まずは春香をDLさせていただきました。
以前から杏仁豆腐先生のイラストは好みだったので、待ち受けに出来て本当にうれしいです!

これから順に全アイドルDLしたいと思います。
お仕事がんばってください。
2009/11/21(土) 21:43:37 | URL | evo #GpT49UKE [Edit
Re: タイトルなし
>まんでぃさん
DLありがとうございますー。
やよいの待ち受けは特に背景とわんこもついていて
秋らしくてかわいいですよね。
最近配信された「アイマスクエスト」もステキでしたよ。
がんばります♪

>クロスケさん
前髪は難しいですよね。
特にDS組は窪岡さんのデザインとは
オデコの比率が違うようで、私もよく直しています。
気に入るまで気軽に、気長に、頑張って下さいね^^
ちょっとネコのいるタブレットがうらやましいです(笑)

>めめんとさん
待ち受けのランダム機能というのがあるんですね。
それは便利そうです~。
先日秋コレが配信されたばかりなのに
もう冬になっていて、あれっ?と言う感じです(笑)
続報をお待ちくださいね。
2009/12/03(木) 21:41:49 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
Re: タイトルなし
>なつめさん
>可愛い絵も格好良い絵も
アイドルの裏側を一緒に体験するのがアイマスなので
色んな表情があっていいと思っています。
バリエーションを増やす事で絵の好き嫌いも
どうしても出てきてしまうのですが、
こうしてどちらも受け入れて下さっていると
伝えていただける事が実はとても嬉しいです(*´ω`)
ありがとうございます~。


>miya.さん
こんにちは。まだまだ書き下ろすものはありそうです~。
ブログを少し拝見させていただいたら
絵理のCDも買ってくださっているんですね。
ありがとうございます。これからも頑張りますー!


>evoさん
evoさん、はじめまして。
そういっていただけるととても嬉しく、励みになります^^
春香はさすがヒロインといった感じで
とても目を引くデザインにしていただきました。
ぜひぜひ集めていってください☆

またいらしてくださいね。
2009/12/03(木) 22:17:43 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



