スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゲーマガステッカー&ぷちます!一巻発売です

2009.12.02 *Wed
ゲーマガ1月号付録は、アイマスステッカー第2弾!
今回は三枚とも「CD」のイメージづくしとなっております。

961DS.jpg
まずは「オーバーマスター/KisS」。なので挑発的な3人です。
特に前回「自分のPSP黒だから」と諦めた方!
肌色も暗めに描いていますし、ゲーマガさんのこだわりで
シールが透けないように白を何回も何回も重ねて刷ってくれているそうなので
気泡がかなり目立たなく貼れる様になっているんですよ☆
もちろんモノトーンなので、どの本体色にも合いますよ~。


876DS.jpg
もう一つはディアリースターズ三人組の「"HELLO!!"」
愛ちゃんが"もしもし"してます。
け、決してキティちゃんでは…。
シンプルな長方形なので、何にでも貼れそうです。

3枚目はソロアルバムの集合イラスト。
これらはゲーマガさんのブログ
紹介されていますのでご確認くださいね。




***
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

また、ぷちっとめちゃカワな
ぷちます!一巻が発売されました。
4コマなので実は発売までにもっとかかるかと思っていました。
すごいですね(*╹◡╹)
バナーのキャンペーンもやっていますので
ぜひぜひみんなに広めてくださいね。オススメですー。


ちなみに私もおまけのオビにぷちますイラストと
マ王にコメントを寄せさせていただきました(`・ω・´)+
帯小鳥
これより酷いやんちゃな没ラフもたくさん描きましたので
いつか公開できたらなあーとー。

ではではまたお仕事へ。
よろしくお願いします!





※おまけのガールズよだ歴史
yodare.jpg
やよいと貴音って。。。(気が合いそう)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステッカー!
杏仁豆腐先生のイラストは可愛らしくて大好きです。
前回のステッカーは買い逃してしまい、
枕を涙でぬらしましたが今回こそは…!


あ、関係ありませんが、リンク(→メニューの)のキングこと
たかはし智秋さんのブログがお引越ししたようです。
お忙しいのでお気付きになられてないのではと思い、追記させて頂きました。
余計な事でしたらすみません。
2009/12/03(木) 15:16:24 | URL | あふぅ #HfMzn2gY [Edit
ゲーマガステッカー、カタログ10号、秋コレと
立て続けに美希の書き下ろしイラスト…
美希好きな僕としては本当に感涙モノですTT
DS3人娘?も無事CDが出揃いましたね
並べて飾ってニヤニヤ眺めてますっ!

いよいよ冬といった感じですね
風邪などひかぬよう、お体に気をつけてください
2009/12/03(木) 18:41:10 | URL | めめんと #- [Edit
Re: ステッカー!
みなさんいつもありがとうございます(;ω;)
1コメントで300m生きていけます。

>あふぅさん
あふぅさん、こんにちは。ありがとうございます。
ステッカーがあれば涙を流してもはがれません☆
見かけたらよろしくお願いします。

あと、リンク先の件もなおしておきました。
どうもありがとうございます~。


>めめんとさん
そう!次のMS winterにも美希がいますね。
カレンダーをもしお持ちでしたら、めくられましたか?
11月には誕生日もありましたし、
美希好きさんにうれしい一ヶ月ですね。

ありがとうございます~。めめんとさんもご自愛くださいね。
2009/12/03(木) 21:22:36 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
あううううう~><
わ、私も今回のステッカーは買います^^
響がいますから><
う、うれしすぎる。。。
前はまだアイマスを知らなかったので
買えませんでした、、うう、、、
でも今回は買いま~ス^^
2009/12/04(金) 15:37:41 | URL | arcadia #- [Edit
こんにちは
こんにちは、お仕事お疲れ様です。

ステッカー素敵ですねー^^
ちょっと大人っぽい感じが、カッコイイです!
DSの三人組も可愛らしいです。

貴音とやよいは確かに気が合いそうですねー
二人で色んなものを美味しく食べていそうなイメージです^^

ではこれからもお仕事頑張って下さい。
失礼します。
2009/12/05(土) 11:26:07 | URL | なつめ #hSCFVYi. [Edit
今回はちょっとコメント遅くなっちゃいました(^_^;)


ステッカー今回も買いましたよ~

どれも可愛い!PSPのステッカーはカッコイイ感じで大人っぽいオーラも出てて凄く良いです

HELLOのやつは電話の受話器の線を絵理が引っ張ってみたりとなんだかふわふわする感じになってて良かったです

愛だげ頭にネコミミ付けててなんなんだろうなー?って思ったけど可愛かったのでよいよいです

せっかくのステッカーなのですが
今回もステッカーは使えそうに無いのです(><;)

PSPは私の1000なのでサイズとか材質が違くて上手く貼れないんですよねぇ・・・。
2009/12/07(月) 23:24:41 | URL | クロスケ #- [Edit
CDがもうすぐででますね→
私はもう予約しました♪
でももうお金が、、、、(〒-〒)
アイマスはまた2月末にCDをだしますよね
そちらのCDジャケットも杏仁豆腐先生が
書かれるんでしょーか(*-*)
2009/12/15(火) 22:33:47 | URL | arcadia #- [Edit
PSP白なので残念・・・・・

コミックマーケット情報とかほしいです!
先生の描いたのが欲しくてなりません!!
2009/12/20(日) 01:11:43 | URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



