スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

☆゚+. メリークリスマス ゚+.☆

2009.12.25 *Fri
メリークリスマス!

今日を逃したら告知できないような気がしました(笑)
ジャケットを描かせていただいた、
MASTER SPECIAL WINTERが発売中です~(*╹◡╹)
もう買われた方、今日は最後のボーナストラックから聴いてくださいね!
msw06.jpg
画像にはありませんが、実際のスリーブケースには
雪の結晶模様がついていてとってもキレイなのですよ~。

あと、なんとなく真ん中に真美が来そうですよね。


***

カタログ用の、響のサンタイラストも公開されています。

hibiki.jpg
ハム蔵また逃亡。

こちらのDLC衣装、ホーリーナイトドレスは
貴音・響の分を新規にデザインさせていただきました。
ぜひぜひ今日の日のためにDLしてみてくださいね!


あと、何の告知もしていなかったけど
クリスマスライブのパンフレットにも
こちらの絵や、秋コレ画像が使用されているそうですよ。
(確認しわすれました)


ではではみなさん!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 21:57:43 | | # [Edit
メリークリスマス!!更新お疲れ様です! SPECIAL WINTERのジャケットはモバイルで見させていただきました。なんかやよいが新鮮ですね!どのキャラもしっとりとしていて素敵です!これで受験の厳しさも乗り越えられそうです(笑 
これからも楽しみにしています。
SPECIAL WINTERはお年玉で買う予定ですー。
ではではよいお年をー!
2009/12/25(金) 23:22:10 | URL | Gery #ydLQZJMM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 09:02:59 | | # [Edit
年の瀬のお忙しい中、更新お疲れ様です
MASTER SPECIAL WINTER買いましたー
ジャケットが公開された当初
アレ?誰か足りないような…?
などと少し心配になりましたが
現物を手にとって見ると納得の1枚でしたね♪

カタログイラストは新規デザイン&書き下ろしで
響役得!って感じですね
毎月の書き下ろしイラスト、配信コンテンツ
と同じくらいに楽しみにしています

長くなりましたが、来年もバリバリ先生を応援していくつもりです!
それでは良いお年を
2009/12/26(土) 15:55:21 | URL | めめんと #- [Edit
cdジャケットとてもよかったです!
本当に杏仁豆腐先生のイラスト集とかでないんでしょうか?
とてつもなく欲しいのですが、、、
もう今年も終わりますが、先生に会えて本当に良かったと思っています。
思えば今年の8月、アイドルマスターと出会って、、、
杏仁豆腐先生の存在を知ったのは8月末でした。、、、、、、ああ、ながくなっちゃう
とにかく、残り少ない日々もアイマスなどで過ごして頂きたいです(*^o^♭)
では先生、良いお年を(^o^)/
2009/12/28(月) 06:46:42 | URL | arcadia #- [Edit
M@STERSPECIALWINTER聞きました~
今回はジャケットですがやよいと亜美の髪のカールのしかたがいつもと若干違うんですね
なんかいつもよりくるんってしてましたw
あと、ジャケット裏の真美がかわいかったですw
明日からはコミケなのでとりあえず突撃してステックポスターセットを入手してきます
少し遠出になっちゃうけど杏仁豆腐先生の書いたおっきいポスターほしいのでがんばって行ってきます
それではよいお年を~
でわでわぁ
2009/12/28(月) 22:16:39 | URL | クロスケ #- [Edit
おつかれさまです
いつも楽しみにしています
そう言えば杏仁先生は作品を作る際の使用ソフトはなんですか?
ちょっと気になります
よろしくお願いします
2010/04/08(木) 20:22:03 | URL | バードマン #- [Edit
Re: おつかれさまです
おまたせしました。ご質問、ありがとうございます。
おぼえていらっしゃるといいのですがー。

さて使用ソフトは
PhotoshopCS2、Painter9、SAIなど色々です。
ただ線画を作るにはSAIは楽、でも足りない機能も多いので
Photoshopと合わせて使う事が多いですね。

コミスタで線を引きたくて買ったのですが
未だに慣れなくて放置中ですよ…?(;ノェノ)

とりあえずお若い方でしたら、安価なSAIから
はじめてみるのはいいかもしれませんね。
2010/05/31(月) 22:39:23 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit
お返事ですー
>ミオさん
初めまして。ありがとうございます。
もう受験は終わられているころでしょうか。

伊織がお好きなのですねー。
自分も精一杯なのに他人に与えることをいとわない、良い子ですよね。
今ならシャオユウや、アイマスモバイルのほうでは
壁紙がありますのでぜひ見てみてくださいね。


>Geryさん
受験組のみなさん、精一杯頑張られたことと思います。
そんななか、いらしてくださってありがとうございますー。
winterは曲の雰囲気もあってちょっとしっとりとしています。
やよいも縦ロールです!
関係ないですが貴音もいつか縦ロールにしてみたい子です。


>ミオさん
2度目の投稿、ありがとうございます。
受験のプレッシャー、きっととても不安だったのでしょうね。
お返事お待たせしました。

スケジュール上、描いてさしあげることはできなかったのですが、
伊織ならどんな時でも、ミオさんをきっとはげましてくれますよ。


>めめんとさん
こんにちは。いつもありがとうございますー。
もうひとりは、裏にいましたね!

動物たちといっしょにいる響は
描いてあげた事が無かったので、新鮮でした。
またどうぞいらしてくださいね。


>arcadiaさん
感想、どうもありがとうございます。

そんなこんなで半年ですね。
さて、どうでしょう・・・!?

こちらこそ、みなさんと繋がることができて、よかったです。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(←あと半年という)


>クロスケさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
コミケはいつもすごい行列ですよね。
でも、梅田さんがプラカードをもって並んでらしたり
並んだだけの楽しさがあるというか
それも醍醐味のうちなのでしょうね。
また夏になったら、何かあるのでしょうか!

それでわでわぁ


\(^o^)/
2010/05/31(月) 23:30:05 | URL | 杏仁豆腐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



