スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今月のDLCは律子×ランカ

2010.07.02 *Fri
今月アイドルマスターSPのDLCは
マクロスFから、ランカの衣装です!
rituko_fix_mini.jpg


これはですね…ですね…
髪を結っているキャラの、赤いリボンがかわいいのですよー。
響がいつも頭につけてるリボンを
みんなおそろいでつけてる、みたいな??

仲良しの女の子達ってそういうことしますよね?
いや、今回のは、そういう意図で生まれたのとは
おそらくちがうんでしょうけれど…。
私の中ではそうだってことにしたいのよ~!…みたいな…(笑)

ということで(?)
ぜひストアにアクセスしてみてくださいね。
伊織の壁紙も無料でDLできます。

よろしくお願いします~。



キラッ☆(眼鏡)




***
さてさて、明日は待ちに待った
アイマスライブですね。
わ~ とうとう。って感じがします。
みなさん、ぜひぜひ楽しんできてください!

あ、物販の画集もちょこっと…、よろしくおねがいします(笑)
炎天下の中並ばれる予定の方は、お水やタオルなど
忘れないようにもって行ってくださいね。
(去年も書いたようなデジャヴがー)

※追記
と思ったら、雨~曇りの予報。
雨具!雨具をぜひご用意くださいね。

私は無事お仕事が終わったら、
4日にお邪魔したいな~と思っております。
今日明日はBEST版CDでしっかり予習していきたいです(*・ㅂ・*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、初めまして。
アイマス画集買いました!!
全ページ全イラスト、全コメントも(笑)、すごく楽しめました!
私の好きな雪歩もめちゃ可愛くて、イラストたくさんあって嬉しいです。毎晩枕元に置いてにやにや眺めます!
あっ、DLCのイラストもダウンロードします!!

それでは暑い日が続きますがお身体にお気をつけて、これからも活動頑張ってください。それでは!
2010/07/06(火) 00:46:28 | URL | りか #SFo5/nok [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22(月) 21:12:03 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/02(土) 16:24:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



