スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

増刷決定のお知らせ & Twitterはじめました

2010.07.12 *Mon
先日、ライブ会場でどなたかが
「その他ボックス」に投函していただいていたという
私あてのお土産を先日受け取ってまいりました。


宇宙食の…


livebox.jpg


杏仁豆腐。


スケールでかっ!




他にもなんか爆煙出しすぎ…っていうか飛び立ちすぎとか
どこで買えるのそれとか突っ込みどころ満載です…!
本当にありがとうございました。


***
さて先日6日に発売した画集
「杏仁豆腐イラストワークス ブリリアントアイドル」につきまして、
沢山の感想やお祝いのお言葉をいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
(まだレスできてなくてすみません)

おかげさまで先週、増刷が決定いたしました。

amazonでも現在、在庫がない場合があるとの
お知らせもいただいています。
もう少ししたら復活するかと思いますので
それまでどうか、すこしだけお待ちいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

※7/17追記
増刷は22日ごろ発行されるとの事です。
お探しいただけている方は、もしかしたら
その時期にお買い求めいただけるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。



***
また、発売日の記念にtwitterのアカウントを取得してみました。

しばらくは試運転のつもりが、この捕獲されっぷり…なぜ…。
あまり沢山のつぶやきこそできないかと思いますが、
もし興味のある方は覗いてみてくださいね。
http://twitter.com/annin_oiko
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

増刷おめでとうございます!

ツイッター始めました…?
これは登録しないと!!
2010/07/13(火) 06:27:44 | URL | うまにあ #- [Edit
初めまして。イラスト集売り切れる寸前に購入しました!
その中で割烹着を着た貴音がお気に入りですw

これからも頑張ってください。
2010/07/15(木) 17:06:44 | URL | salvareトレノ #- [Edit
☆笑
これ知ってたんですが、まだ食べてませんww

パッケージ表紙は私も笑いましたw

イラスト集は、どこの本屋でも平積みで陳列してましたよ♪
2010/07/24(土) 12:27:16 | URL | 杏仁とォふ #nEx7PFYA [Edit
はじめましてっ
Twitterを登録されたと聞いて。
いつも影ながらひっそり応援させていただいてます。

今さらですが、画集発売&増刷おめでとうございます!

Twitterフォローさせていただきました。
暑い日が続きますが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください☆

でわでわっ。
2010/07/28(水) 14:56:44 | URL | 横島小次郎 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/18(日) 08:15:24 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



