This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

お仕事のまとめです~

2010.05.31 *Mon
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
   ・ドラマCD 差し替えジャケット
    アニメ化決定の「俺妹」、ヒロイン桐乃と黒猫の水着です゚+.
    再販されたそうですので、要チェックです。

【AngelBeats!】
   ・第15回コラボイラスト
    公式サイトで公開中です(^.^*)

【アイドルマスター モバイル】
   ・WINTER COLLECTION 2010 アイドル全員分

【アイドルマスター】
   ・「MASTER SPECIAL SPRING」 CDジャケット

   ・ヴァイスシュヴァルツ Exパック ディアリースターズ カード3点

【同/DLCお知らせイラスト】
   ・パンキッシュゴシック 貴音
   ・TOVから、エステル衣装 あずさ
   ・TOAから、アニス衣装 雪歩
   ・カピバラさんとセーラー服 亜美・真美
   ・鉄拳から、シャオユウ衣装 伊織 

DLCイラストで
まだ描かれていない律子と千早ですが、
二人にばっちり似合いそうな衣装が用意されているので
来月以降もぜひぜひお楽しみに!(*・ω・)ノ+

ということで、ひとまずの更新でした。
(あぁ、書き漏らしないか心配・・。)
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆゚+. メリークリスマス ゚+.☆

2009.12.25 *Fri
メリークリスマス!

今日を逃したら告知できないような気がしました(笑)
ジャケットを描かせていただいた、
MASTER SPECIAL WINTERが発売中です~(*╹◡╹)
もう買われた方、今日は最後のボーナストラックから聴いてくださいね!
msw06.jpg
画像にはありませんが、実際のスリーブケースには
雪の結晶模様がついていてとってもキレイなのですよ~。

あと、なんとなく真ん中に真美が来そうですよね。


***

カタログ用の、響のサンタイラストも公開されています。

hibiki.jpg
ハム蔵また逃亡。

こちらのDLC衣装、ホーリーナイトドレスは
貴音・響の分を新規にデザインさせていただきました。
ぜひぜひ今日の日のためにDLしてみてくださいね!


あと、何の告知もしていなかったけど
クリスマスライブのパンフレットにも
こちらの絵や、秋コレ画像が使用されているそうですよ。
(確認しわすれました)


ではではみなさん!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲーマガステッカー&ぷちます!一巻発売です

2009.12.02 *Wed
ゲーマガ1月号付録は、アイマスステッカー第2弾!
今回は三枚とも「CD」のイメージづくしとなっております。

961DS.jpg
まずは「オーバーマスター/KisS」。なので挑発的な3人です。
特に前回「自分のPSP黒だから」と諦めた方!
肌色も暗めに描いていますし、ゲーマガさんのこだわりで
シールが透けないように白を何回も何回も重ねて刷ってくれているそうなので
気泡がかなり目立たなく貼れる様になっているんですよ☆
もちろんモノトーンなので、どの本体色にも合いますよ~。


876DS.jpg
もう一つはディアリースターズ三人組の「"HELLO!!"」
愛ちゃんが"もしもし"してます。
け、決してキティちゃんでは…。
シンプルな長方形なので、何にでも貼れそうです。

3枚目はソロアルバムの集合イラスト。
これらはゲーマガさんのブログ
紹介されていますのでご確認くださいね。




***
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

また、ぷちっとめちゃカワな
ぷちます!一巻が発売されました。
4コマなので実は発売までにもっとかかるかと思っていました。
すごいですね(*╹◡╹)
バナーのキャンペーンもやっていますので
ぜひぜひみんなに広めてくださいね。オススメですー。


ちなみに私もおまけのオビにぷちますイラストと
マ王にコメントを寄せさせていただきました(`・ω・´)+
帯小鳥
これより酷いやんちゃな没ラフもたくさん描きましたので
いつか公開できたらなあーとー。

ではではまたお仕事へ。
よろしくお願いします!





※おまけのガールズよだ歴史
yodare.jpg
やよいと貴音って。。。(気が合いそう)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カタログ第10弾ミニウェディング

2009.11.20 *Fri
今月25日配信、
SPカタログ第10弾のDLCは
ミニウェディング & 新曲「またね」 です!
miki-w_20091120072736.jpg

仕立て屋杏仁豆腐は終わりましたが
引き続き扉イラストを描かせていただいております。

今号はアイドラ、新曲、フェイクライダー、ぷちっちゃんと盛りだくさん~~。
いろいろと吟味してみてくださいね!
また先月の「チーム765エンジェルス」真のイラストも
ゲーム内の背景として無料で配信されますので
あわせてDLしてみてください。

よろしくお願いします。


コメントのお返しはのちほどー。
ぬっこぬこねこねこねこ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モバイル秋コレ 後半組

2009.11.17 *Tue
アイマスモバイルで
昨日、秋コレ後半メンバーの壁紙が追加されました~。

おかげさまで多くの方にダウンロードしていただき
大好評なのだそうですよ~。
よかったよかったーです。
みなさん、本当にありがとうございます!

前半組みとはまた雰囲気の違う衣装&雑誌風デザインがそろっています。
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね(・v・)ノシ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 杏仁豆腐のブログ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

杏仁豆腐

Author:杏仁豆腐
ご縁あってイラストのお仕事をいただいてます。お仕事履歴は下の「カテゴリー」からどうぞ。

拍手する



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



